読んだ本記録 『ネットショップだからできる私だけのこだわりのお店。』

2011年45冊目に読み終わった本。

『ネットショップだからできる私だけのこだわりのお店。』田中正志

ネットショップを作ろう、とまでは思っていないのですが
興味があるので読みました。

ネットで物を売ってみたいとは思っています。


前半は10のショップの紹介、
後半は開業ノウハウが細かいところまで。

他にもこの手の本を読んだけど
これが一番詳しかった。


本当に採算とれて成功しているお店ってどのくらいの割合なのかな。

何かで世に出るには相当のものがないとだめだ。
普通ではだめなのだ。

自分なんて普通以下だからまだまだだな。



今、いろいろとテーマの重い本を読んでいて
それがすべて読みかけ。

読書は好きだけど、読むのはそれほど速くないので
ちょっとずつ読みかけのまま、また読みたい本を買ってくる。


8月、仕事(残念ながらアロマじゃないほう)がやたらと忙しい(涙)
できる限り効率よくがんばってアロマ時間、読書時間をとろうと思います。

--------------------------------------------------
『ネットショップだからできる私だけのこだわりのお店。』田中正志
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2011-08-07 21:53 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)