早くも

早くも_c0190960_9291363.jpg


梅雨明けしたんですね。

早くも夏バテしそうなかわかみです。

どうしてこんなに暑さに弱くなっちゃったんだろう。
やっぱり太ったからですかね?
以前はエアコンなしでもぜんぜんへっちゃらだったのに。

--------------------------------------------------
★本日のMyアロマ★

7月号のamica通信を書きながら
活力アップのためローズマリー・シネオールとペパーミントで足浴。

なのに足浴しながら眠気が・・・

そう、最近何をやっても眠いんです。
昨日も会社で「川上さん、眠そうです」と何人かに言われましたわ。


手書き通信はもうすぐ書き終わります。
いつもある程度一気に書くのがポイント。
(そうなのかな? 殴り書きとも言う?)

内容の一部はHPでも公開しようと準備中です。
どうもHPは時間がかかってしまうのね・・・


全身温まりますが、暑い日も足浴はおすすめです。

いろいろやりつつ夏バテしないように過ごしましょう~。
by amica-aroma | 2011-07-10 11:09 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)