台風がきている朝

台風がきている朝_c0190960_6492423.jpg


久しぶりに朝空写真。

今朝5時の。


台風のときっていつもこんなお空だな。

意外に晴れている。
いまのところ。


--------------------------------------------------
★本日のMyアロマ★

レモングラスとジュニパーで足浴。

足のむくみや疲れすっきりブレンド。

べつにむくみも疲れもないのですけど気分で選択しました。


普段からの頑固な便秘にも効果があった気がしますが
たまたまかな?


毎朝入浴しますが、短時間で済ませてしまうので
最近(冷えとりを始めてから)できるだけ足浴をするようにしているのです。

入浴時間が短いのは、バスルームが古くリラックスできないし
長時間裸で過ごすのがいやだから。
洗うだけ洗って出てきてしまうのです。



今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2011-05-30 07:07 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)