花のチカラ、香りのチカラ

花のチカラ、香りのチカラ_c0190960_20244396.jpg


この季節、通勤途中もいろいろなお花が色とりどりに咲いていて
うれしくなっちゃいます♪

ほんの小さなお花も。

誰かが植えたお花も素敵だけど自分でよっこいしょと出てきたお花も素敵。

毎日の行動範囲は新潟駅と万代の間ですが
それでもたっくさんのお花たちに出会えてしあわせ。

しかもこの季節は新緑もたのしめる。

あーしあわせ♪


--------------------------------------------------
★本日のMyアロマ★

今朝は、寝坊したので朝の足浴はお休み。

仕事から帰ってから、部屋が湿気くさくて
(節電のため除湿機の使用をお休みしています)
ティッシュにレモングラスを2滴。

本当は1滴のつもりが2滴出ちゃって
夫に「目にくる」と言われました。

レモングラスってこんなにいい香りだったっけ???
初めてそう思いました。

一日の疲れが和らぎ、元気が出てくる感じ。

いつも「イネくさい!」としか思わなかったのに。
または「トムヤムクンくさい!」


来週の福祉会館の講座に連れて行こうか検討中なのです。
by amica-aroma | 2011-05-10 20:57 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)