ホテルランチ

ホテルランチ_c0190960_2084940.jpg


今日でわたしの連休は終わり(涙)
また働かなくてはなりません(涙)

そんな子どもの日の今日、いつもの友人メンバーで
ANAクラウンプラザホテルへランチに行ってきました。

ホテルランチ_c0190960_209084.jpg


本当は、チョコレートファウンテンをやっているという
ランチブッフェに行くつもりだったのですが
OPEN時間に行ったのに予約で満席とのこと。

子どもの日だし、お子様もたくさんいました。

OPEN前から並べば入れるのでは?と思ったわたしたちが甘かった~。

それで2階の中華料理に行きました。

結果満足。
よかったよかった!

でもしばらくの間、チョコレートファウンテンが頭から離れませんでした。
昨日からずっとチョコレートがあふれ出ている様子を頭に思い描いていたので。

チョコレート、それほど好きじゃないのにね。
正確に言うと、好きなチョコレートが限られている。


ANAクラウンプラザホテルがまだホテル新潟だった頃
結婚披露パーティーをしたので、
いまだにいつ行っても10%OFFです。

といっても数年に1回(またはそれ以下)しか行きませんけどね。
by amica-aroma | 2011-05-05 20:22 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)