グッズもいろいろ楽しい

グッズもいろいろ楽しい_c0190960_20252568.jpg
グッズもいろいろ楽しい_c0190960_2025436.jpg
グッズもいろいろ楽しい_c0190960_20255331.jpg


無印良品で買いました。

サシェはポケットが付いていて
ティッシュに精油をたらして入れておけるものです。

ラベンダーをたらしてたんすの引き出しの防虫剤にしようと思います。
バッグに入れておくのもいいですねー。

グッズもいろいろ楽しい_c0190960_20272956.jpg
グッズもいろいろ楽しい_c0190960_20274352.jpg


素焼きの石は直接精油をたらし
お皿に入れて玄関に。

形がかわいい。


このブログでも何度も書いていますし
講座でもいつもお話しているのですが
アロマテラピーを始めるのに特別な道具は要りません。

お湯やティッシュで手軽に、といつもみなさんにお話していますが
こういう安くてかわいいものをたまに買っちゃうのもいいかも。


サシェは、自分で作れそうですよね。
ちくちく縫って売ろうかしら~~(笑)
by amica-aroma | 2011-04-16 20:33 | アロマ

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)