アロマ書籍紹介ページ更新しました

HPのアロマ書籍紹介のページを更新しました。

今回の本は『アロマ組み合わせ手帖』

ページはこちらから
アロマ書籍紹介 『アロマ組み合わせ手帖』


数年前、書店でアロマとは全く関係のない本のコーナーの平台に
投げ出されるように置いてあったのを見つけて連れて帰ってきた子です。

どなたかが手に取ったけど途中で気が変わって
ぜんぜん違うコーナーに置いて行っちゃったのかな。

それでなければこれはたぶん買いませんでした。
そういう縁。


できるだけ毎週1冊本を紹介しようと思っていながら
今年まだ4冊目。

この作業が自己満足に終わらず誰かの役に立つことを切に切に願いつつ
毎日いろいろなアロマ本を研究したいと思います。

感想などお待ちしております。
by amica-aroma | 2011-04-03 20:46 | homepage

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)