1年経って

1年経って_c0190960_212046.jpg


今日は、3月の講座のチラシ印刷と、今後の講座についての主催者と打合せ。

といってもお茶しながらいろいろなお話も・・・
がいつものパターンなのですけど。


昨年2月にスタートした福祉会館講座ですが、みなさまのおかげで続けることができています。

今後も続けていく中で少し別の提案も、ということで、より充実した講座をお届けできるように少し新しいことも考えていきます。

近日中にお知らせしようと思います。
(といっても大きな変化じゃないですよ)

ずっと初心を忘れず、心をこめて続けていきたいです。


ひとりで考えているとぐるぐるしちゃって結論が出ないこともあるけれど、人と一緒に考えるとふといい案が出てまとまったりすることってよくありますよね。

何ひとつとして、ひとりきりでできることはないな。



今年は、念願のアロマ本も作ってみたいなー。
まずは手作りからスタート、ですけどね。
by amica-aroma | 2011-01-27 21:42 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)