1月の福祉会館講座満員御礼

1月の福祉会館講座満員御礼_c0190960_20505696.jpg


ベランダのローズマリー。

雪の中でも元気いっぱいの緑です。



さて、今週開催の福祉会館アロマ講座ですが
お申込が定員を超えましたので、受付終了とさせていただきました。

ありがとうございます。

みなさまに役立つ講座ができるようさらに準備していきたいと思います。



ここ1ヶ月の間に3回福祉会館講座の夢を見ました。

たしか・・・
1回目の夢は、何も準備もしていないのになぜか講座が始まっている。
(夢ってそういうことありますよね、急に場面が飛んだりして)
テーマも決まっていないのに長時間話さなければならない状況。
受講生は数十人単位でいたような気がします。

2回目は、受講生が全員これもなぜか60代以上くらいの男性ばかり。
なんだか知らないけどおじいさんだけのアロマ講座で
でもおじいさんたちはまったくアロマを習う気はなく
はちゃめちゃになってしまう。

3回目は、精油の説明をしているところなのですが
説明する精油がどれも手元になく焦っているところ。


どれも成功していない夢だよなー。
何か不安や恐怖感があるのかな?まったく感じていないけど。

何か忘れ物があるのかこわいけど
現実は大丈夫でしょう。
と楽観的です。
by amica-aroma | 2011-01-17 21:08 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)