「amica通信」できました

「amica通信」できました_c0190960_1955215.jpg


もう1月も半ばになっちゃったけど、今日やっとamica通信1月号ができあがりました。

先週はアロマ・ベイシック講座おふたりの申し込みのところ、ご都合が悪くなり延期になったので、今週の福祉会館講座が今年の初アロマ。

新しい通信はそのときお配りしますので、読んでいただけたらうれしいです。

また、個人的にうちにレッスンにいらした方にもお渡ししています。



手書きで書くのはとても楽しくて、もっともっと書きたい気分。

今年はこの通信を毎月きちんと出すことも大きなテーマです。

どこかでみなさまのお手元に届きますように。


web版も作ろうかな、と思ってはみるのですが、PCに打ち込む作業はそれほど好きじゃなく・・・
ペンで自由に書くのが向いているみたいです。

へたくそな絵を描くのも楽しかったりするのです。


ということで時代に逆行したアナログなものですが、少しでも役立てていただければ、泣いて喜びます!


内容は、アロマテラピーの活用方法やミニ知識、精油情報は毎月1つずつピックアップして「今月の精油」として紹介。

他には教室のお知らせや、商品販売のお知らせなどが中心です。

決して字は上手ではありませんが、心(というか魂!?笑)をこめて書いていますので何か伝わったらいいな。


こういう小さいことをとにかく継続していきたいと思います。

まだまだ書きたいことや作りたい資料はたくさん。
コツコツ準備しますよー。
by amica-aroma | 2011-01-16 20:11 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)