クリスマス会

クリスマス会_c0190960_6233277.jpg


おとといの日曜日、友人宅でのクリスマス会に行ってきました。

いつもは女子会で外で飲むことが多いのですが
今回はおうち会で夫とともにおじゃましてきました。

料理上手の友人のおかげで
おいしいものをおなかいっぱい食べ、楽しく過ごして帰ってきました♪

クリスマス会_c0190960_6235671.jpg


超かわいいわんこがいるのですが
ぜんぜん写真が撮れないっ!

クリスマス会_c0190960_6241036.jpg


かわりに、同じ顔のぬいぐるみちゃん。
本当に同じ顔なんですー。

このふかふかちゃんは先日の韓国旅行で買ってきたのだそう。


クリスマス会_c0190960_6252075.jpg


観光旅行のお土産
わたしもたくさんいただいちゃいました。

左側はロッテのチョコパイですが
日本のより食べやすい、おいしい!

欲しい~☆

クリスマス会_c0190960_6253098.jpg


美容天国韓国のコスメも!

アンチエイジングと美白のフェイスシートのようです。
お正月休みにチャレンジしてみたいと思います!


クリスマス会_c0190960_6244837.jpg


西区の友人宅には
何年ぶりかに越後線に乗って行きました。

クリスマス会_c0190960_625629.jpg


毎日新潟駅を通るのに
電車に乗ることはめったにないのです。

新潟で新幹線以外の電車に乗ったのは
いつぶりでしょう。


飲み会や食事会などでは緊張して楽しめないのですが
このメンバーは緊張せずに心から楽しく過ごせる貴重なお仲間。

今年もありがとー☆また来年~♪



2010年もカウントダウンに入りましたね。

年賀状のデザインが決まらない!
今年中には出しますー。

今日もごきげんな一日を~。
by amica-aroma | 2010-12-21 06:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)