変化歓迎

変化歓迎_c0190960_7215098.jpg


夫のアトピーブレンドがなくなったので作りました。

朝から部屋中カモマイル・ジャーマンくさい。

他にもいろいろブレンドしているのですが
ジャーマンの主張は強い。

この香り、苦手なのですが
最近かゆかゆデビューしたわたしもすっかりお世話になっています。


蕁麻疹のかゆみも1日でひいたし
最近体が毒出しキャンペーンらしく、とにかくかゆいので
日々塗っています。



先日冷えとり健康法のことを少し書いたのですが
(先日の記事→体験!冷えとり健康法
どうも、靴下の重ねばきをしていると体がかゆいみたい。
これが毒出しの成果なのか?どうなのか?

靴下は1セットしかなくて洗っている間は履けなかったのですが
昨日買い足したものが届いたので
毎日連続してやってみようと思います。


皮膚のトラブルやかゆみとはまったく縁のなかった人生ですが
いくつになっても何が起きるかはわかりませんね。

わたしはこうだから、とか決めないほうがいいよね。
体だけじゃなく心も。

生きているうちに、いろいろなことがどんどん変化して
ときには喜んだり、ときにはがっかりしたり、ときには諦めたり
そういうことも鼻歌とともに受け入れたい、と思うのでした。


もしかして、がっかりすることのほうが多いのかもしれないけど
わたしは今が安定していていいな。

それは若い頃のめちゃくちゃがあったからかもしれないけれど。



昨日今日寒いですねー。
一気に冬のコート、ふとん、パジャマ、下着、フリースなど出しました。

会社の中は暑いので温度調節が大変。

体の変化も、四季の変化もたのしんで。

今日も素敵な一日を~♪
by amica-aroma | 2010-10-27 07:38 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)