いろいろ一段落

いろいろ一段落_c0190960_11254753.jpg


昨日仕事の帰りに伊勢丹のイタリア展に行き
塩3kg買ってきました。

万代からうちまで歩いて約30分…重かったわ。

これはうちでは精油と混ぜてバスソルトにします。


イタリア展…ワインもチーズもみーんな欲しくなっちゃうけど
ぐっと我慢して帰ってきたのでした。


イタリア…いいですねー。

また行きたいです。
10年以上イタリア語やっていて、全く上達しないけど
買い物くらいはできるかもー。



いろいろ一段落_c0190960_11291317.jpg


先日アロマ・ベイシックコースの認定を受けましたが
5コースすべて取り終わったので認定証が届きました。

ベイシックは、フェイシャルスキンケア、ボディケア、
ハウスケア、バスリラックス、ヘルスケアの5コースあるのです。

1年に1個ずつ取って、5コース揃いました。

この機会にあらためて全内容を見直して、
基本内容をふまえたうえで
自分なりの講座を打ち出したいと思います。
by amica-aroma | 2010-10-17 12:35 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)