なんでも一気に

なんでも一気に_c0190960_2115694.jpg


昨日急に神様が降りてきて(???)
アロマ教室の新しいチラシや手書きの新聞、講座の資料などを
1日で4種類くらい一気に作っちゃいました。

普段はだらだらずるずるなんだけど
急にやってくる。

14日のアロマ&ランチ会でもお配りしますので
見て楽しんでいただければ幸いです。



さて、写真の雑誌は一気に最新号まで取り寄せた
マーマーマガジン。
(サイトは→こちら

以前から興味があったのですが
思い立って3週間くらい前に取り寄せ
じっくり楽しみつつ全部読みました。

とても充実した内容で1冊400円は安い!

この中でとり上げられている冷えとり健康法は今体験中なので
そのうちこのブログで報告します!


なんでも一気にやる傾向はあるかもしれません・・・
by amica-aroma | 2010-10-11 21:27 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)