ビアガーデン

ビアガーデン_c0190960_665429.jpg


一昨日のことですが、アルバイト先の飲み会で
ホテルオークラのビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデン_c0190960_671072.jpg


14Fからの川の景色はいいことはいいんだけど。

ビアガーデン_c0190960_67356.jpg


ビアガーデン_c0190960_674687.jpg


冷房のないところに2時間もいるのはきつかったー。

いくら川端で夜とはいっても
今年の夏のこの気温じゃ無理!

でも人はすっごくたくさん。
大人気で予約がなかなか取れないんだそうです。

わたしにとっては暑く苦しい時間だったのでした。

あのひしめきあうたくさんの人たちはどうだったのだろう。
まだまだ日本は平和で豊かなのだなー。


空が、雲が、きれいだったのが「まる」



なんか昨日から部屋がパチュリーくさい。。。

パチュリーをベースノートに香水を作ったのです。
こんなに残るかな?


元気な週末を~♪
by amica-aroma | 2010-08-07 06:54 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)