かみさま

かみさま_c0190960_2173091.jpg


肋間神経痛の痛みに耐えるかわかみです。

湿度、高すぎますよねー。
除湿機フル回転でも部屋中湿ったにおいがします。



さて今日はアロマの会でした。

「ありがとうのたね」さん主催の福祉会館講座は
7月8月お休みなのですが
今日はこれまで参加された方の自由参加、クローズドで
作りたいものを作る会+プチお茶会をしたのでした。

普段は講座ということで話す内容や資料をしっかり準備していくのですが
今日はいろいろと情報交換したりお話したりしながら
楽しい会となりました。

1時間で自由解散ということにしていましたが
結局2時間おしゃべりをしていました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。


半年前までまったく会ったこともなかった方たちと、
アロマを通じて出会うことができ
いろいろなお話ができるということは
奇跡的に素晴らしいことですよね。


人と出会うことが一番苦手なわたしは
アロマ教室を続けるのは無理、もう辞めよう、と何度も思うのですが
そのたび伝える使命があるような気がして続けてしまう。

本当に使命があるのかどうか、神様か何かわからないけど
教えてください。お願いします。
by amica-aroma | 2010-07-15 22:11 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)