おいしいは重要

おいしいは重要_c0190960_20302532.jpg


昨日は駅前で女ふたり飲み会。
おしゃべりはたのしくて時間のたつのはあっという間でした。

おいしいものを食べてしあわせな時間が過ごせて感謝です。


お酒は好きですが、
最近アルコールを飲んだときだけアレルギーが出るので
あまりたくさん飲まないようになりました。

鼻がぐしゅぐしゅしてきてかゆくてかゆくて大変なことになるのです。

おいしいは重要_c0190960_20304151.jpg


しめにいただいたお茶漬け。
やっぱりお米を食べないとね。


おいしいは重要_c0190960_20305369.jpg


そして今日の夕ごはんはステーキ。

高級懐石料理や高級うな重が食べたい誕生日イブの気分でしたが
そうもいかないので…

夫婦そろって肉食なもので結局ステーキに決定したのでした。



こうして、食事を楽しく思えるようになったのはここ数年です。

20代の頃は、食事なんてまったく意味がないもので
時間の無駄とさえ思っていました。

カプセル1個のんで済めばいいのに、とか思っていた。

おかげでがりがりに痩せていましたが
ぎすぎす女だったかもねー。

明日からは食べる量を減らしたい、と毎日思ってますけどね。
by amica-aroma | 2010-07-11 21:11 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)