あたまとからだ

あたまとからだ_c0190960_10102084.jpg


生理痛&貧血で休養中ー。

生きてるのやだ…くらいな感じ。



明日には復活!のはず。

そして明後日は福祉会館の講座です。
まだ数名枠がありますから興味のある方はいらしてくださいねー。

内容やお申込み方法など詳細は↓

5月のアロマ講座のお知らせ

今回のテーマはダイエットブレンドなのですが
お話したいことが盛りだくさん!!

今は弱ってますが、当日までにさらにまとめて
楽しく役立つ講座にしたいと思います。

からだは弱ってますが
こういうときにものすごく頭が働いたりも…する。
(しなかったりも…する)

初めての方もお待ちしております♪
by amica-aroma | 2010-05-18 10:20 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)