チェリーブラッサム

チェリーブラッサム_c0190960_738711.jpg


もうすぐ開花!

何もかも~めざめてく~あたらしい~わたし~~♪

聖子ちゃん世代なんですー。

チェリーブラッサム_c0190960_734975.jpg




先日録画しておいたNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル」三浦知良選手の回を今朝見終わりました。

カズ、同学年です。

特に個人的にファンとかいうわけでもぜんぜんないけど、こうしてひとつのことを長くやり続けている人には注目します。

フランスから帰されワールドカップに出られなかったことが自分の本当のサッカー人生の始まりと言っていました。

挫折は、結果的に挫折じゃない。

どんな状況でもやり続けること、そういうメッセージを送っていました。



常識を覆すくらいこれでもかとやり続けたところに道ができないはずはない。

わたしたちも、まだまだ道は作れる。



今日も気もちのよい青空。
洗濯物が外で乾かせる季節はうれしいですね。

素敵な金曜日を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-04-09 07:36 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)