世界の終わり?

世界の終わり?_c0190960_2021759.jpg


今日の黄砂、すごかったですねー。

この写真、車についた黄砂です。
すごい模様になっているー!

世界の終わり?_c0190960_20211777.jpg


朝外に出たら外の全部が黄土色で、世界の終わりかと思ってしまいました。

こわくなってバイトを休もうかと思ったくらい。
今日は徒歩で行くほうのバイトだったのですけど。

でもよく考えたら世界の終わりでもなんでもなく黄砂だよな、と思い(あたりまえ~)黄土色の世界をずんずん歩いて進んでいったのでした。



世界に終わりがこない保障はどこにもないけど、今この瞬間終わってはいないようなので、たんたんと毎日を過ごすのみ。


しかし黄砂で世界の終わりって…想像しすぎー。
by amica-aroma | 2010-03-21 20:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)