自分のメダル

自分のメダル_c0190960_6345936.jpg


今日から3月。
バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。

わたしたちはテレビの前で、有名な選手がメダルをとったかどうかばっかり見ているけれど、そのうしろがわには想像を超えるたいへんないろいろがあって、本当は選手たちの人生はメダルや順位でしあわせが決まるものでもないよな、などと考えながら見ていました。

でも…とりたかったよね。
浅田真央ちゃん(はさらに上を)も上村愛子さんもほかのみんなも。

ナンバー1よりオンリー1というけれど、ナンバー1を目指さずしてオンリー1にはなれないんじゃないのかな。

アスリートでもなんでもないわたしでも、上を目指して進んでいこう、とあらためて思うのでした。

自分の世界でね。



昨日から生理痛と貧血でどうにもこうにも…な感じです。
(どんな感じだ?)
週の始まり、なんとか乗り切りたい。

今週もごきげんな週を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-03-01 07:04 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)