チラシ作り

チラシ作り_c0190960_7235520.jpg


昨日は、福祉会館での3月の講座のチラシ印刷。
はりきって前回よりたくさん作りました。

アロマをやってみたいたくさんの人に届くといいな。

チラシ作り_c0190960_724525.jpg


これはわたしのお気に入りの紙折り機で2つ折りバージョンを作ったところ。
一瞬にして数十枚を好きな折り方で折ってくれます。
とある施設でお借りしたものです。

こちらはアロマ講座と同じ「ありがとうのたね」主催の「親と子の癒しのセミナー」のチラシです。

どちらの講座も、詳細は今日明日中にこのブログで告知します!



夜はいつものメンバーとの夕食会。
毎月集まって、たわいのない話をするがたのしくてたのしくて。

老後は月一じゃなくて週一集まろう、なんて話にもなり…
心からそう願います。

今日から来週にかけていつもにない忙しい日々なのですが、先週までの風邪や頭痛やだらだらはすっかり抜けて軽くなってきたので、がつがつがんばる1週間にしたいと思います。

今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2010-02-18 07:04 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)