読んだ本記録 『1年で夢をかなえる 宇宙とつながる手帳の書き方』

2009年70冊目に読み終わった本。

『1年で夢を叶える 宇宙とつながる手帳の書き方』さとうめぐみ

「宇宙とつながる」という言葉に抵抗があったりなかったり…
(あるんでしょうよ…でもその言葉の意味を自分自身はわかっている感じ)

手帳本が大好きなんですよねー。
人の手帳の書き方などをみるのも好き。

手帳が好きなのですね。


この本はからーイラストたっぷりの本でした。
あまりぴんとこなかったかな。

よく本を読んで「ぴんとこなかった」とか書いているけど
どんな本からも学ぶことはあるはず。
(よほどでなければ)

もう少し貪欲に読書するのがいいかもしれないです。
by amica-aroma | 2009-12-04 19:34 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)