生まれつきの…

生まれつきの…_c0190960_772223.jpg


フルーツオ・レ?
フルーツ牛乳ですよね!?


昨日は、午後から不動産屋さんの方のアルバイトで
物件の写真撮影に行きました。

わたしが行くのはたまにですが、写真を撮りに行く仕事があります。
売地や売家の写真をホームページに載せるための写真です。

今はインターネットで不動産を検索する人もとても多いので
前面の道路や、いろいろな角度からの写真を載せているのです。

この季節、太陽が出た日がチャンス!ってことで
行ってきたのですが…


なにしろひどすぎる方向音痴なのです。

住宅地図と、大きな道がわかる地図を持っては行くのですが
まず地図がよくわかりません。

北も南も上も下もよくわからなくなってきます。
地図を見ていると酔ってきてきもちわるっ。

同じところをぐるぐるまわり、それでも目的地にたどり着きません。

一方通行も多いので、さらにぐるぐるまわり。
そのうちに自分の運転する車に酔ってきます。

酔いつつさらにぐるぐるまわり…

やっと着いたー!

あれ?
ここ最初に通ったところでは?

。。。

前回行った時、すべてに迷いながら4~5件まわり、
あまりにも酔いすぎて少し車の中で横にならないと会社に戻れなかったので
昨日はその教訓(?)を生かし、車はパーキングにいれて
歩いて目的の2件を探すことに。

歩けども歩けども、なんだか違う。

やっと見つけて無事任務を果たしましたが
15分くらい歩けばすんだところ、1時間くらいは歩いたと思います。

旭町近辺。

生まれつきの…_c0190960_774529.jpg


坂が多かった。
『全力坂』の気分で!(うそ、走ってないし)

生まれつきの…_c0190960_871740.jpg


目印の日本海タワー。
目印になってないけど。

さて、終わった終わった。
あれ?車をとめたのどこだっけ?


冒頭の、フルーツオ・レを飲みながら
最後には暗くなってから会社にたどり着き…かなり心配されてました。

す、すみません。


そしてやっぱりぐるぐる気持ち悪くて
帰宅してから横になること1時間。

あーだめだー。


方向音痴は生まれつきで絶対治らないと思いますです。

でもくじけず今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2009-11-26 07:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)