新大前ウエスト

新大前ウエスト_c0190960_651375.jpg


昨日は寒かったですねー。
もう真冬だった。

そんな中、午後時間が空いたので
新潟大学で健康セミナーというのを聴講してきました。

だというのにカレーの写真ですが。

新大中門前にあるウエストというお店のカレーです。

新大前ウエスト_c0190960_6514973.jpg


新大に行くならウエストのカレーは必須と思い
久しぶりに行ってみました。

新大前ウエスト_c0190960_7271398.jpg


学生の頃は学食メインだからたまにしか行かなかったけど
ここのカレーが好きだったのです。
黄色いごはんもレーズンも、味もそのまま。

そして何より驚きは20数年前わたしが学生だった時と価格が変わってない。

昨日食べたのはえびカレー。
680円で食べられます。

スープとサラダをつけても+100円、ドリンクをつけてさらに+100円。
安いですよねー。

クラシックが流れる店内は落ち着いていて、
あまり学生がいないのもポイント。

コーヒーもおいしいし、近くにあったら定期的に通うー。
ちょっと遠いな。
新大、卒業してから行ったの今日が4回目くらいだし。



その後健康セミナーに行ったのですが
その話はまた次回~~。
by amica-aroma | 2009-11-19 07:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)