脳の疲れ

脳の疲れ_c0190960_6452949.jpg


昨日出かけるとき通ったら駅南でひそかなイベントやってました。
なんだったんだろう。


脳の疲れ_c0190960_6464457.jpg新しいお店もできるみたいだった。
ここにブックオフ?
脳の疲れ_c0190960_647080.jpg




昨日は美容院にヘッドマッサージに行ったのです。

「脳の疲れをとる究極の」ってことで新たにメニューに加わったというので
ずっとためていたおこづかいの残りの小銭をかき集めて
がんばって体験してみました。
(そこまでしないと出せない金額でした…)

頭はすっきりしたけど究極は感じなかったかな。
脳の疲れはとれたのでしょうか?

価格も高すぎる、と感じました。
技術でお金をいただくのは難しいですね。


今週も素敵な週を~ciao♪



そうだ、昨日更新しました。
http://amica-aroma.com/site
 http://amica-aroma.com/basic
たったこれだけを書くのにものすごく考え込んでしまいます。
でも、1日1ページは書いていきたい。
by amica-aroma | 2009-09-14 06:46 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)