R49

R49_c0190960_9191491.jpg


昨日はお休みをとったので、ドライブに行ってきました。

最近なかなか2人で出かける時間がとれず
それほど外出好きでというわけでもないので久しぶり。

国道49号線で阿賀町まで。

49号線はいつ行ってもはずれがないですねー。
阿賀野川は素晴らしい。
全国的にそれほど名が知られていないのが惜しいです。
(そうでもないのかな?)


道の駅「阿賀の里」のお庭。
メタボな鯉がたくさん。
R49_c0190960_9332739.jpg

R49_c0190960_9333959.jpg



今回いちばん良かったのは将軍杉。
樹齢1400年の日本一の杉だそうです。

R49_c0190960_9492580.jpg


期待しないで見に行ってみたら、そこだけ違う空気が流れているようで
なかなかのパワースポットでした。
かなりオススメ!

R49_c0190960_9365180.jpg


わたしの写真ではそのすごさが伝わりませんね…
ただの折れた木?
ぜひ生で体験を!


そこで買った温泉まんじゅうもおいしかったです☆
写真たくさん撮ったのでまたのせまーす。


今日はおうちでゆっくりしようかな。
ごきげんな日曜を♪ciao~☆
by amica-aroma | 2009-09-06 09:01 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)