苦戦中

c0190960_17103151.jpg


何に苦戦しているかってホームページ作りです。
いつもの通り画像は何の関係もないです。。。

原稿は以前から少しずつ書いていたのですが
ページを作るのが思うようにいきません。

ホームページビルダーを使っていますが
あまり使いこなせないのですー。

ビルダーでそこそこおしゃれなページが作れる技術とか
指南している本などないのかな?

基本のページはビルダーでなく、専門家の知り合いに作ってもらったのですが
わたしの思いをなかなか言葉にできず
これだーというぴたっとはまった感じにはならないのですね。

おまけにその知り合いからも何年越しで一向に進まないので
終わりにしようといわれ…涙
(別れ話か?)

プロのデザイナーにお願いするような費用はかけられないし
なんとか自分で形にするしかないのですよね。

これまで見た目にこだわっていて何年も進まなかったけど
これからは文章にこだわって進めていきたいです。

こだわり…大切なことかもしれないけれど
捨ててしまっても何も問題はないものかもしれないですね。
by amica-aroma | 2009-07-31 17:56 | homepage | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)