ALOHA!

c0190960_574625.jpg


数日前、前髪カットにヘアサロンへ行ったときの写真です。
7月の企画でフラダンスを踊ってくれました。
社長の許可をもらって写真のせまーす。


これがもうあまりによくてなんと涙が出てしまったわたし。

人生は楽しいのだというメッセージを
深く深く感じてしまって。

素人の踊るフラダンスでこんなに感動できるなんて驚きでした。


数を数えれば、楽しいことはそうじゃないことより少ないかもしれない。
でもやっぱり生きてるって素晴らしくて愛おしくて
毎日を大切に、笑って生きていたいと思うのでした。

これからやってくる多くの苦難や痛みにも
アロハ!と言えるよう残りの人生(まだ半分以上あるつもりだけど?)
過ごしていきたいです。



ちなみに21年間行きつけのヘアサロンは古町の『HALF SIDE』
いつも助けられています。

転勤で新潟に住んでいなかったときも
ここに行くために帰省していました。
毎回は無理だったので他のサロンにも行きましたけど。

今週もALOHA~!な週を♪
by amica-aroma | 2009-07-27 05:48 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)