アロマテラピー検定

c0190960_1251630.jpg


日本アロマ環境協会より届きました。
この秋のアロマテラピー検定のポスターと受験要項。

うちはNARDのみ認定校になっていて環境協会の認定校ではないですが
(アドバイザー資格しかもってないし)
希望すればこうして送ってくれるのです。

アロマテラピー検定、
アロマを勉強したい方の最初の目標としては悪くないと思います。

そうはいっても検定1級をもっていても専門的知識があるわけでなく
家庭で楽しめるレベルってところがちょっとね。

世間で「検定1級」といえば
英検にしても簿記にしても難関、専門資格、就職にもって感じですが
アロマの場合それはないですよね。



アロマテラピー検定に興味ある方は
下記よりご覧下さいませ~。
財団法人日本アロマ環境協会

もちろん上記サイトから受験申し込みをするのが簡単ですが
受験要項ほしい方はわたしまでご連絡くださってもいいですよー。
by amica-aroma | 2009-07-26 12:19 | アロマ | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)