疲れがとれました

c0190960_705274.jpg


海の日3連休は1日目と3日目が完全にお休みで
すごーくゆっくり過ごしました。

これまでの働き方を反省し、ゆっくり過ごすんだものね~♪


ごろごろしていることも多かったので
計画していた大々的片づけはできませんでしたが
それもまたよし。

片づけといっても一見散らかっていないのですが
この機会に押入れや棚の中の使わないものなども
全部捨ててリセットしてしまおうという心づもりなのです。

昨日の海の日は、両親と近所のスタバでお茶。
どんどん年をとっていくおとうさんとおかあさん…
すっかりおじいさんとおばあさんです。

いろいろ苦労をかけたので長生きしてほしいです、本当に。
お返しできるかはわからないけど。
元気でいることくらいかな。


今週も充実して過ごしましょう~♪
by amica-aroma | 2009-07-21 07:31 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)