ケーキとめまい

c0190960_6393231.jpg


おいしいケーキいただいちゃいました!
生徒さんが下さったのです~。
私のほうが感謝を伝えなくちゃなのに…
恐縮です…

見た目もカラフルでおいしそうですよね~。

ケーキは出来島のremplir(ランプリール)というお店のもの。
remplir
本当にすっごくおいしかったです♪

特にみかんのタルトは見た目も元気をくれて
本当においしくて、またいくつでも食べたい。
買いに行っちゃおうかな。

日々の出会いに感謝しつつ毎日ていねいに暮らしたいです。



ところで…
先日道で突然めまいがして世界がぐるぐるまわり立っていられなくなりました。
一人地震はよくあるけど、こんなに天地ぐるぐるまわるのは初めて。

翌日もふらふらするので貧血かと思い近所の内科に行ったら
回転性のめまいは貧血ではない、今すぐ脳外科へといわれ
しょうがなく行ってみました。

自分では脳外科的異常はないだろうと思いましたが
こうなってしまうと医師の流れに巻き込まれてしまい
あっという間に紹介状を持たされ脳外科へ。

そしてMRIを撮り、脳には何の異常もなく。
内耳の血流が悪くなっていることでめまいが起こっているということでした。
そして注射までされ…

あーあ約2時間で1万円が吹っ飛びました。

なんか提携してるのか?

まぁちょっと忙しかったので疲れがたまっていると思うのですよね。
少しコントロールしなくては。
by amica-aroma | 2009-07-04 06:36 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)