読んだ本記録 『ベニシアの京都里山暮らし』

2009年28冊目に読み終わった本。

『ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて』ベニシア・スタンリースミス

東京に行く新幹線で読み終わりました。
本当はセミナーの予習しろよって感じですが。

ハーブとともに過ごす豊かな生活と心に響く言葉がたくさん詰まった本でした。
著者のイラストも著者の夫が撮った写真もとてもきれい。

何度も何度も繰り返し手に取りたい本です。



一番最初に書いてある言葉が今の私にとても響きました。

「あなたの夢を追いかけて。
 あきらめず心から望めば、それが叶うように、
 世界のありとあらゆるものが動き出してくれるから。」


わたしの夢はずっとアロマを教え続けること。
立派な教室もない、お店もない、ホームページさえできていない。
でも、なんとかして教え続けていけるよう
夢だけは忘れずにいたいです。
by amica-aroma | 2009-06-17 06:05 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)