セミナーを終えて2

セミナーを終えて2_c0190960_7283711.jpg


毎年東京にセミナーを受けに行っていますが
生来の人見知りもあり、あまりいろいろな人となじめません。

ベテランの先生方や、同じ試験を目指す方たちと知り合って情報交換…
なんてなかなかできないのです。

そんな中でも顔を覚えて少しずつお話しする人などは自然とできてくるし
名刺交換などしなくても(わたし名刺持っていないのです)
ご縁があればちゃんとつながっていけるようにも思っています。

「まずは名刺からでしょ」と何人もの方に言われましたが
そう言われれば言われるほど作りたくないような気もして。

ただ名刺を配って宣伝したいわけでもないし
連絡先が必要なら手書きで書いたものを渡したりしています。

なんでも自分のペースで、できる範囲で。
by amica-aroma | 2009-06-18 07:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)