読んだ本記録 『モノに振りまわされない!片づけのコツ』

2009年13冊目に読み終わった本。

『モノに振りまわされない! 片づけのコツ』金子由紀子

周期的に大々的な片づけがしたくなり、そのたびにこの手の本を買ってしまうのです。
もうわかっているのに~。
自分への動機付けのためです。

普段からそこそこ片付けているつもりですが
それでも物は増えますよね。

まただいぶ物を捨てたのですが、目に見えてすっきりしたりはしないので
もう少し減らしたいなー。
洋服はどうせすぐ捨てるような間に合わせのものはもう買わないようにします。

厳選した好きなものだけに囲まれて暮らしたい。
あと問題はアロマ関連。
どうしても増え続ける。
これはゴールデンウィークにまとめて整理しよう。
by amica-aroma | 2009-04-12 06:52 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)